#プロモーション

#ユースキン製薬から提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店


ユースキンシソラUVミルク


うるおい成分しその葉エキス配合の、すーっとのびる、顔・からだ用 日やけ止めミルク(SPF38 / PA+++)

  • 特徴

● SPF38 / PA+++
● 外部刺激に敏感なピリピリ肌を毎日の紫外線から守る日やけ止めミルクです。
●紫外線を防ぐ効果と肌へのやさしさの両立を目指しました。
● 無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・アルコールフリー、低刺激性。
● すーっとのばしやすいテクスチャーながら、肌をしっとりうるおします。
● のびが良いので全身に塗りやすい。
● 汗や水で落ちにくいのに、石けんで落とせる独自処方です。
● 持ち運びに便利なチューブタイプです。
● キャップをはずすと最後まで使えます。


汗や水で落ちにくいのも嬉しいけど、石鹸で落とせるのがとても嬉しいちゅー



テクスチャーは、伸びが良くてうるおい感じられます!

そして付け心地が軽い爆笑

気に入ったー!!


お試しあれ〜口笛