#プロモーション

#ニップンから提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店


オーマイプレミアム

もちっとおいしいスパゲッティ

1.5mm&1.8mm


1.5mm

いつもの一皿をもっと美味しくするもちっとおいしいスパゲッティ。 1.5mmはどんなソースにも合う「もちっと食感」。

おすすめはミートソースなど爆笑

1.8mm

いつもの一皿をもっと美味しくするもちっとおいしいスパゲッティ。 1.8mmはちょっと太めの「もちっもち食感」

おすすめはたらこソースなどグラサン


今日は

1.5m mでバジルソースおねがい


ソースも、もちろん

オーマイ様のバジルソースでございますグラサン



ご馳走様でした爆笑


お試しあれー口笛