#プロモーション

#タマノイ酢から提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店

赤酢すし酢



ご家庭で簡単に楽しめる赤酢のすし酢が新登場!ご使用いただきやすいカツオをベースに、コクと旨味を感じる関西風のまろやかな味わい爆笑長期熟成酒粕使用の赤酢。よりご家庭の味に馴染むように仕上げており、赤身などの海鮮によく合います。すし酢としてだけではなく、サラダのドレッシングや調味酢としてもアレンジ料理にご活用いただけます。

  • 田崎真也氏監修びっくり
  • 余韻の長い芳醇な風味が感じられ、豊かなうまみとコク、酸味のバランスが、一味違ったお寿司をお楽しみいただけます。


  • こんな素敵な祝い鮨が作れるそうですびっくり


    お試しあれー口笛