#プロモーション

#興和から提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店

キユーピーコーワヒーリング錠


キユーピーコーワシリーズから新たに登場爆笑チョキ

休息したい 体にびっくりマーク

おやすみ前の服用で、

「寝ても取れない疲れ」を回復。

栄養不良に伴う睡眠の質を改善します。


〜効能・効果〜

  • ・疲労の回復・予防
  • ・日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防:目覚めが悪い・眠りが浅い・寝付きが悪い、疲れが残る・疲れやすい・体力がない・身体が重い・身体がだるい
  • ・体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善
  • ・病中病後の体力低下時、発熱を伴う消耗性疾患時、食欲不振時、妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給

たくさんの効果と効能がある事に驚いたびっくり
多くの人はどれかしら当てはまるのでは?と思う。
私はほとんど当てはまっているかもしれない笑い泣き
カフェインゼロなので毎日の睡眠前に摂取して改善したい。
次の日に疲れを残らない生活を送りたいですねーおねがい

お試しあれー口笛