#プロモーション

#クラシエから提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店


いち髪

THE PREMIUM Wケアブースター

美容オイルマスク


4回分入ってましたー爆笑


 集中補修×オイルコート

ヘアマスクともヘアオイルとも違う体験で
つるんとした髪へ
髪内部と外側をWでケアする、プレミアムWリペアシステム
つややかな八重桜の香り

(天然桜エッセンス配合香料)

春の心地よい日差しの下で桜が少しずつ開花していくように、柔らかく深みのある香りです。

※ 香料に配合している「天然桜エッセンス」は大島さくらプロジェクトにおいて丁寧に手摘みされた花を原料にしています。

ワールドスター受賞





お試しあれー口笛