#プロモーション

#キユーピーから提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店


キユーピー レモンドレッシング


レモン果汁約1.5倍と製法の工夫でレモン風味がアップ爆笑

「レモンドレッシング」は、レモン酢にレモン果汁とグレープフルーツ果汁を合わせ、さわやかに仕上げたドレッシングびっくりマーク

レモン果汁を約1.5倍に増量するとともに、製造工程中の風味低減を抑える工夫などにより、レモンの味わいや香りがさらに感じられますチュー


パクチー&トマトのサラダで頂きましたウインク

サラダ意外にもチキンソテー、唐揚げ等の肉料理。

マリネやキノコのホイル焼きにも良いみたい爆笑

これからの季節、さっぱりした食べ物が欲しくなるので大活躍しそうチョキ


お試しあれ〜口笛