ダイショー様の各店監修すみれ味噌仕立て油そば 1人前✖️2回分のご紹介音譜

 



ラーメンの名店

「札幌すみれ」監修のもと完成した油そばの素照れ

【濃厚味噌だれ】

北海道味噌のコクにとんこつの旨みを加え、ごま油で風味よく仕上げた油そばのたれビックリマーク

【にんにく辛玉だれ

にんにくの風味と唐辛子の辛みを効かせた、すみれのお墨付き辛味調味料ビックリマーク


油そばは2度回程しか食べた事が無いく、それは醤油ベースだったと思うので味噌味が食べられて嬉しいキューン


中華麺の極太タイプを使用しました。

トッピングは、ゆで卵とネギのみ笑い泣き

にんにく辛玉だれを全部掛けて食しました口笛

本当に濃厚で美味しかったキューンキューンキューン

ライスとも合うなと思いましたが、ライスを炊いてなくて残念えーん

次回はライスと共に頂きたいですチョキグラサンチョキ