キューピー様の
キューピーItalianteバジルソース
のご紹介音譜



手軽に本格イタリアン!!
バジルのさわやかな風味とパル

〜おいしさのポイント〜
⚫︎国産バジル
国内の契約農家で栽培さらたスイートバジルを使用しています。
⚫︎鮮度の良さ
バジルソースの素となるペーストは、
バジル畑から50km圏内の工場で、色・香り・味を守るよう、すみやかにペースト加工しています。
⚫︎手摘み
2節目以上の柔らかな新芽だけを、硬い葉が入らないように手摘みで収穫しています。 


パスタ、前菜、肉料理、魚介にも

幅広く使えるソース爆笑爆笑爆笑



キューピー様のホームページを覗くと、いろんなレシピが見れます目

バジルソース1本で
お料理上手になれそうですグラサンチョキ