RSP ヘルスケア編  TKPガーデンシティ品川

ピップ様の
夢みるここちのピップほっとリフレ よもぽかのご紹介爆笑音譜



デリケートゾーンを温める、女性のための専用カイロ
ぽかぽか温度が心と体をあたためてリラックスチュー


ほとんどの女性は冷えを気にしてるのではないでしょうか?ガーン
血行が促進され体に良いのならやるしかないグラサンチョキ






よもぽかならでは!!の工夫ポイントウインクおねがいニヤリ
ダウン
温かさが持続ビックリマーク
装着カンタンビックリマーク
アウターに響きにくいビックリマーク


手軽に使えて健康になりましょう爆笑

サンプル百貨店様、ありがとうございました。
ピップ様、ありがとうございました。