〜第64回  RSP in お台場〜

ロッテ様の、
「スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ」のご紹介口笛


スイーツスクエアとははてなマーク
 
お菓子❌アイスチュー
お菓子のおいしさと、
アイスのおいしさを、かけ算したら、とびきり“クール“なスイーツが出来上がりました。
ひと口目で、驚きがやってくる。
ふた口食べたら笑顔になれる。
素材を選び抜いて、レシピを考えぬく、
世界中のどこにもないようなアイデアを、次々と。
ちょっとプレミアなハイブリッド・スイーツメニューびっくり



ふわっとした食感のスポンジ生地に、
甘酸っぱい苺ソースと生クリーム使用の
クリーミーなアイスをサンドした
苺のアイスケーキチューチューチュー

サンプル百貨店様、ありがとうごさいました。
ロッテ様、ありがとうごさいました。