〜第64回  RSP in お台場〜


六甲バター
「リンツ リンドール」のご紹介口笛

 なめらかでとろけるようなフィリングをミルクチョコレートで包んだチョコレート。
世界で愛されている一番人気のフレーバーです。チュー

リンドールが誕生したのは、60年以上も前のことです。
おいしいチョコレート作りにその卓越した技術と情熱を注ぎこむリンツのメートル・ショコラティエの手によって生み出された、この非常にユニークな2層構造のチョコレートは、極上のチョコレートの象徴である「リンツ」の名と、フランス語で金を意味する「オール」を組み合わせ、「リンドール」と名付けられました。
以来、この究極のなめらかなチョコレート体験が人々を魅了し、誕生して60年を超えた今では、そのバラエティーも増え、リンツのチョコレートのなかでもっとも親しまれている製品として、世界中で愛されつづけています。ラブ




コロッとまん丸で可愛い爆笑
初めて頂きましたけどもっと色んな種類を食べたいですグラサンチョキ

サンプル百貨店様、ありがとうございました。
六甲バター様、ありがとうございました。