第59回RSP inお台場

 

 太田胃散様の

「王様のヨーグルト」のご紹介音譜

 

{0389EE1A-CDA7-4BF7-BB9E-9E85AB2DC601}

 

 

太田胃散の『王様のヨーグルト種菌Ⓡ』は口あたりがよく、やわらかな酸味が特徴。混合乳酸菌で飽きの来にくい味の配合です。

  • 牛乳でも豆乳でも、新鮮で無添加なヨーグルトが作れます。
  • 牛乳や豆乳に混ぜるだけ。道具は必要ありません。
  • 出来上がったヨーグルトを使って、繰り返し作る場合は牛乳で6回、豆乳で2回が目安となります。
  • 内容量;3g×2包(作成説明書付) 賞味期限;1年
長い年月わかけて開発した『王様のヨーグルト種菌』には、新たな健康メカニズムをもとに選び抜いた3種の乳酸菌を混合していますニヤリ
その中でもクレモリス菌に含まれる粘性多糖体という成分が胃や腸で分解されにくいため、生きたまま 腸までしっかり届いて水溶性食物繊維の多いような働きをして、しっかりとスムーズにしていきますウインク

 

 

 ヨーグルトメーカーは要りません!

牛乳にいれて混ぜるだけで美味しいヨーグルトが完成!出来あがったヨーグルトにさらに牛乳を加えて発酵させるだけでヨーグルトがつくれる“植え継ぎ”もOK。豆乳でもお作りいただけますよ!

 

{883281FD-4D21-482A-B503-1F0039D287D1}

※画像はお借りしておりますびっくり

 

 

サンプル百貨店さま、ありがとうございました。

太田胃散、ありがとうございました。