~RSP54 サンプル百貨店~ in 品川


ハウス食品 様の「ハウスのグラタンシリーズ」にひひ


{6BA63A48-F341-4157-9164-4DC7C98FC456}  


自宅で作るグラタンの何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

◆食べる人に合わせてメニューを変えられる

 ・焼き上げる直前にトッピングすればいいので、食べる人の好みや気分に合わせることができる。

 ・チーズとホワイトクリームの味が強く、何を入れてもそこそこ美味しくできちゃうので、

  冷蔵庫のあまり野菜や苦手な食材をこっそり混ぜちゃうのも良し!

◆最後はトースター(オーブン)で焼くだけ

 ・お皿に盛る段階まで準備しておけば、あとはトースター(オーブン)で焼くだけ。

  簡単なのに、食べる人のタイミングに合わせて出来たてが提供できるから、喜ばれること間違いなし!



作り方も4工程で楽チンにひひ!!

     ダウン


{1EB664CF-2281-41A2-AF23-93E4A2CEBC98}



今年の秋冬もグラタンを食べて、心も体もポカポカになってください。


ハウス食品様、ありがとうございました。

サンプル百貨店様、ありがとうございました。