えべつやきもの市 | かえるマート

かえるマート

雑貨・パン・CAFEめぐりが好きかな~

      先週の土日は

      毎年恒例の

      やきもの市に出かけました。

      土曜日はお仕事が終わってから

      行ったので人もまばらでしたが

      日曜日はすんごい混雑ようでした。

$かえるマート


      これは日曜かな~

      お天気最高でしたね~

      近くの写真展にも行ったり・・



$かえるマート


      そのおとなりの

      古民家におじゃましたり・・

$かえるマート


      そんでやきもの市は

      とても楽しかったです。

      常連さんのお店で

      ささったり・・

      目新しいお店にもささったり・・

$かえるマート


$かえるマート


$かえるマート


$かえるマート


$かえるマート


      そんで収穫物はこんなもんで・・

$かえるマート
$かえるマート
$かえるマート


      またひとつ夏のイベント

      終わりました。