こんばんは。



だいぶ、久しぶり?でしたかね。




だいぶ、福岡生活にも、
慣れた感が出てきましたよ。




普通に、電車通勤して、


夕方、買い物して、


週末は、髪を切ったりね。





ということで、今日の夜ごはん。

豚バラと小松菜の香味ソース
ブロッコリーと卵のガーリック炒め
ごはん(カロリー33%カット)
納豆



ね、あんなにご飯やめようかって
言ってたのに。



ただね、このご飯、いろいろしてるんですニヒヒ





ごはんと、もち麦と、黒米に、
マンナンライスを混ぜて炊いたの!ニヒヒ




なので、カロリー33%カット!ニヒヒ




どうしても、食べたいから、
工夫しました笑い泣き





それも、たまにですよ、食べるのは笑い泣き





なんか、言い訳がましいったら、
ありゃしない。