https://spice-town.com/smartphone/detail.html?id=000000000051

はい、ごめんください。つむおです。


我が家では現在、圧倒的な支持を得ているカレーパウダーがあります。

それがコレ、井上スパイス工業さんのオーガニック カレーパウダー。

最近、嫁様のアレルギーが酷く、その時々で症状が出たり出なかったりと、何が原因かわからないため、なんとなく大事をとって刺激物の多そうな大好きなカレーを控える様にしていました。


ですが私は日本人であり、日本人である以上カレー断ちは断腸の思いとなります。


そこは嫁様も同じだった様で、執念と執着で探し出してきたのが、井上スパイス工業さんのオーガニック カレーパウダーでした。


で、このカレーですが、オーガニック云々は関係無しに美味いです!!


食べた後にカレーを食べたのを忘れるくらい、後味はすっきりしているのに、食べている時はその美味さに夢中になる位食べ応えが有ります。旨味が深い気がします。


(今ふと思ったのですが、何という語彙力の無さ・・・・・・。他のブロガーさん、やっぱりすごいです)


アレルギーに関しては専門性が無いため、我が家には合っていたという事しか言えませんが、美味しさに関しては一度試してみて損は無い味だと思います。


ただ、一点。少しお値段が張ります・・・・。


他のカレールーで満足してい場合、手を出しづらい価格帯とは思いますが、一生のうち一度は試して頂きたい我が家推薦の一品、オーガニック カレーパウダー。少し辛めのにくいやつ。おすすめです。



今回は読んで頂きありがとうございました。


何かのご縁で見て頂いた方に、なにか良い事がありますように!