┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♥マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS
BE233 キャラメルミルクティー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
境目のないブラウンで上品な目もとに



ひと塗りで簡単にプロ級グラデが出来ちゃうアイシャドウパレット。

Maquillageのアイシャドウと言えば!運命のブラウンと言うくらいブラウンアイシャドウのバリエが豊富。

今回頂いたのはBE233 キャラメルミルクティーというカラー。



このアイシャドウパレットは、艶ベースというクリームタイプのアイシャドウベースと、グラデーションになっているアイシャドウ、ラメカラーというシンプルな構成。


大きめのブラシがついていて、それでひと塗りするだけでグラデーションができるという優れものです。

これめっちゃ便利です。何も考えずぺぺーっと取ってザカザカ塗るだけ!簡単グラデ!





上の方を取るか下の方を取るかでちょっと色の濃さが調節できます。

ちょっとブラシにとるとき粉飛びするのが気になるけど、アイシャドウベースがついているのでまぶたに塗る時は粉飛びしません。

ラメはちょっと残念かな、ザリザリしてて飛びやすい、輝きが足りない


キャラメルミルクティーという名前の通り黄みのミルクティーカラーなのもすごい使いやすくて気に入ってます✨





マキアージュ様のプロモーションに参加中クチコミプロモーションならトラミー