💄メイクブラシクリーナー


Seria購入品!


なんとなんと今話題の、

「洗わずにラメやアイシャドウを落として色が混ざらないようにできる」

ドライブラシクリーナーが百均に売ってた!!


ドライブラシクリーナーめっちゃ便利だし使いやすそうだなーって思ってたんだけど、有名なやつは800円くらいするんだよね確か


基本構造は丸い缶にスポンジを入れただけの簡単なものなので自作するか……?と思っていたところこれを発見👀✨


自作するとしてもスポンジと缶で200円くらいはかかっちゃうし作る手間もいらないこれを見つけてよかったー!


使い方は超簡単!

汚れたアイシャドウブラシをスポンジに当ててくるくるするだけ!


これだけでラメも色も落ちるしめっちゃ便利💕


ただ、ブラシをくるくるしてるとブラシの毛が開いて傷みやすくはなるので高いお気に入りのアイシャドウブラシとかはティッシュで丁寧に拭いた方がいいかも。


普通に使う分にはすごくすごく便利なので見つけたらぜひ買ってみてください💕


購入場所: Seria