💄インテグレート トリプルレシピアイズ PK517 ダスティーローズ



「これ1つで、普段メークもお出かけメークも自在にキマる!

目もとになじむベーシックなグラデカラーに、気分によって選べる2つの質感チェンジパウダーをオン。

質感で目もとの印象を変化できる5色セットのアイシャドー

くすみや薄れのない、美しい仕上がりが持続します。」


INTEGRATEの限定シャドウ!


これ以上アイシャドウ増やさないぞって思いつつテスター触ったら可愛すぎてダメでした、買いました。


ダスティーローズって名前だからもっとくすみピンクなのかなーと思いきや、塗ると綺麗な発色。




紫みのピンク系カラーです。


そしてなによりラメが繊細で可愛い!!!

すごく好みの細さ・輝きでこれにやられました……💕💕


右上の紫がかなりしっかりした紫で、気をつけないとヴィランズになる笑


右側のカラーはどちらもキラッキラのラメで、上から重ねると一気に華やかな表情に✨


LIPSでもすごく人気で、品切れのところも多かったので見つけたらぜひお早めに……!