本気で思った『悔しい!ずるいっ!』の気持ち。 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。




悔しい。


ずるい!!



私、全然休みなくて。。。



(まぁ稼げるから良いんだが👍)



来週もお芝居の仕事があり、

大量のセリフを覚える為に

睡眠時間を削りまくってるえーん




とにかく忙しく、

頭がパンパンで家事も回らない日々。

(現役時代を思い出す。。)



ニョロごんの事もほったらかしでえーん



そんな中、

ドラゴンボールの映画🎥が始まるので

ハムスターがニョロごんカエルを連れて映画館に行ってくれる事に笑い泣き




ハムスターよ。。。



ありがとう泣くうさぎ




かあぱんはこちらのスタジオで

ヒ〜ヒ〜言いながら1日リハえーん






朝の7時半に駅で待ち合わせした弟ハムスターとニョロごんカエル







ニョロごんの手には友達からの貢物のドラゴンボールカードと2ドルが笑い泣き






ハムスターはLINEで報告をくれる。


大量のドラゴンボールカード2ドルを持って現れた。
僕の顔を見るなり、
「おはよう!お昼ご飯は焼き肉でどうかなっ!」って言ってきたわ凝視


ニョロごん厚かましい絶望


かあぱんと映画館に行っても
絶対に買ってもらえない
ポップコーンジュース
買ってもらっているニョロごんカエル






そしてぬいぐるみも、
ねだって買って貰ったみたいで。。


弟LINEハムスター
『これ! 買わされました笑い泣き



ニョロごん厚かましい絶望


朝一でお昼ご飯に焼き肉焼肉をねだった
ニョロごんは。。。。








お寿司!!ゲロー



小学3年生の分際で

回らないっ!

100円じゃないお寿司をっ!?


かあぱんが
仕事している時に。。。



回らないっ!

100円じゃないお寿司を食べているっ!!!


悔しい。


ずるいっ!!


。。。。。。。。。




はぁ〜



頑張ろっ(笑)



弟よ。。



本当にありがとう泣くうさぎラブラブ




先週の埼玉スーパーアリーナでのステージも

無事に終える事ができましたおねがいキラキラ



企業イベントなので一般公開はなく

写真も撮れませんが、

信頼出来るスタッフ、仲良し出演者で

とても満足いくステージでした爆笑




宿泊したホテルからはちょっとした夜景も見れて

少し癒やされましたおねがい






さぁ。。


7月頭まで駆け抜けよう!


セリフや歌詞を覚えるのが辛い。。真顔