イライラの原因は? | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー





いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますルンルン





今日はイライラしちゃいましたムキー




反省宇宙人




【イライラの原因は?】



やる事が重なったショボーン




・2年生の準備・

お道具箱等の足りない物補充

全持ち物の学年の書き換え&記名チェック

ゼッケンの作り



・お弁当作り・

春休みは毎日お弁当



この2点は予定通りだったんだけど

ニョロごんの勉強がひっ算で、

つきっきりで教えてあげなきゃいけなくて

晩ごはんを作る時間がなくなっていってイライラしてしまったえーん



後から考えるとたいした事じゃないけど

『今日は、あの食材使ってこれ作ろう!』

と時間も逆算しながらやってるから

予定が狂うとイライラしちゃう真顔





ニョロごん、ごめんショック




2年生の準備も楽しくできなかったショボーン





明日、いっぱい抱っこしよえーん





イベントバナー