皆さーんお元気でいい??


ブログの閲覧数が増えないで参ってます



なんだか遠出するのも面倒でここに来ました、


ラスカル


ラーメン大ニンニクあぶら


ここにくるといつも出会う方が、

今日もいました!!😅


麺350gだったかな?

違うかもだけど、


全然足りません😂




最近の僕にはこの太さの面は細麺に感じてしまいます、、、


ボリュームが足りないで、とってもヘルシー


ニンニクのパンチも少ないなー


車の中がニンニク臭くならない🤣🤣🤣


帰ってからも部屋が臭くない🤣🤣🙂🙂


今度は🍥ナルトとメンマ抜きにしようかな?


あまり好きじゃないんだよなー


みんなも強烈なニンニク食べてねー🧄🧄