皆さーん、フォロワー増えないです

どーしたら増えるんでしょうか??🤣

教えてちょんまげ🤷‍♂️

さてさて、昨日は、

ラスカルさんに行ってきました



名前忘れたけど、ラーメンにニンニクとあぶら

だったとおもいます


特にこれウマ!

とかはなく、当たり障りなく食べれるなー


な感じで、とてもいいと思います😁


煮干しが強く感じます!

豚骨感も強く感じます


ですです


そんで持って

今日は

千倉の華の蔵!!




塩がなかったので醤油!!

麺大盛り〜!


しかしここのラーメンはうまいなー!!

普段、家系か二郎系しか食べてないから


コテコテ、油大好きラーメンなんだけど

ここのは、麺も美味いし、

チャーシューも美味い!!

俺からすると、サッパリラーメンになるんだけど


いつきても美味いです!!


あー、ニンニク食べたいなー

ワシワシ麺食べたいなー🍜

みんなもラーメン食べましょう👋