皆さーん、今日は天気悪かったので

ラーメン食べに行ってますよねー?!

少し涼しくなってきたし、雨降ってるし

やることないので、ラーメン食べたでしょー🍜😊

もちろん私は食べに行きましたよー♪♪

朝ラー食べに、杉田家行こうかな??

どーしよっかなー?
でも、家族と一緒なので諦めました。。

な訳で、林家さんに久しぶりに行ってきました!!

約2ヶ月ぶりなんですが、
前回、その前、その前の前、辺りは

あぶらが強くスープとのバランスがかなり悪かったので、しばらく行くのやめてたので、ドキドキ💓
しながらの訪問になりました!!

ラーメン、のり、小ライス!!



どうですか!!


とても良いロケーションですね〜!!!

油のバランスも良さげ!


のりを回してー、
ゴマグリグリしてー、
ニンニクニクニクいれてー、

のりジャブして、豆板醤をライスに入れて

ローリング!!

ん〜、最高😊

スープが美味いし、ライスも美味い!!

これぞ、林家のラーメンってな感じで

最高に美味かったです!

もー、ブレないで欲しいなー😅

皆さんも、のりジャブライス食べに
林家さん行ってみてねー👋