皆さーん!お元気ですかー!

すっかり涼しくなって秋めいてきましたねー

秋といえば、食欲モリモリ!
ラーメンの秋です🍜!

ラーメンの夜長!
食欲のラーメン🍜

あー😩ラーメン食べたい🎵

ラーメン食べよう🍜🎵 
明日も食べよう🎵 毎日食べよう🎵

てな訳で、

今日は初訪問の、上総家さんに行ってきました!

やっぱり市原遠いです😥😥

そこまでいくなら、
濱野家さん! ちばから! 王道いしい!
王道いしい五井店! 末広家! boo boo太郎!
杉田家! 千葉家! 千葉二郎! 裏武蔵!
いーーっぱいあるけど

未開拓行ってみたくなっちゃう❤️

家系、館山にできないかなー!



ラーメン のり!

お好みは全部普通!


どこに行っても必ず全部普通にします!


何故なら、それがその店の標準ですから!!



何度も通ってから自分好みに変えないと


店の味がわかんないですからねー!!😁


上総家さんは王道家系で


スープはかなりしょっぱい でした!!

 

麺は美味いけど、、

な感じでした


五井店、いしいの方がレベルが違う感じがします

ライスは平日無料でもおいしくて良かったです!!



ここまで来るなら 
家系は
濱野家さん確定!か王道いしい五井店確定ですね!

皆さんも、ラーメン食べよう🍜!