皆さーん ラーメンはいいですねー、

フォロワー増えないですね!
皆さんは増えてますかー??!?

そんな感じですが、
今日は行ったときはここに寄ろっ!的なお店を

見つけましたよー😄

飯岡漁港にある

びーどろ食堂!
トタン張りの外見のお店ですが中はお洒落な感じ!

ラーメンは竹岡系です!





店の前に出ている看板にも

竹岡系の説明がしてありました!



アルミのトレーに乗ってきます!

ライスも頼んだのに乗っていません!

一緒に行った行った人の方に俺のライスが乗っかっていました😅😅

メンマは穂先きメンマでいい感じでうまいです😋

ノリも乗ってるし

チャーシューも醤油強いですけど柔らかくて美味い!

麺も乾麺か生麺が選べていいです!

今回は生麺にしました!

生麺は中太ストレートでうまかったよー

スープはかなりしょっぱいかなー


味と、バリエーションはかなりいいのに

店員のおばさんが頭悪すぎて困ります

チャーシュー麺と半ライスと言ってるのに

ラーメン2にライス!

そんなこと言ってねーぞ!

チャーシュー麺、半ライスで¥1200だよって言ってるのに、チャーシュー麺2でライスで、え〜と


おいクソババーいい加減にしろよ!

と2〜3分やりとりしてやっと会計できました😅😅


皆さーん、怒っちゃダメよー👎


でも近くに行ったら行ってみてねー👋