皆さーん台風も行っちゃいましたねー

けど、雨がすごかったですね!
だからそんな時はラーメンでしょ😼

今日は王道いしい市原五井店に行ってきました!、

雨のせいかお昼時でも待ちなしですんなりと入店出来ました!!

ラーメン のり

お好みは普通です!!

しかし今日は抜群に美味かったです

伝家の宝刀、濱野家さんと

系は少し違いますが流石、これぞ家系と言える

素晴らしい美味しさでした!

一度退店しましたがもう一度食べようか

駐車場でしばらく悩んだくらいです😂





そしてこれが卓上ネギ、ニンニク、スリゴマ

を載せたアップ写真です


そしてこれが、少し離した写真ォオー!!(゚д゚屮)屮


皆さんはどのパターンが良いですかー🙆

ブログ書いていたらまた、食べたくなっちゃったよー♪♪

もっと近くに家系あったら良いのになー!