皆さん台風🌀が心配だったり、暑かったり、
雨降ってみたり、道路混んでたり、
夏なのにインフル流行ってみたり😷

忙しい毎日をお過ごしですかー??😆

私はそんな日を過ごしております♪♪

な訳で今日はダブルヘッダーです!

写真はとってないですが、
超急いでいたので
山岡家さんで、醤油ラーメンを
入店から15分でかんしょくし退店しました!

なので写真はないです!

行く途中で偶然出会った、
GBさんに、新しく木更津に二郎系出来たよ!
と聞き行こうか迷ったのですが、

山岡家がまだ残っていた為、胃袋が無理でーす!
と言ったので、

マイホームのココ!!
林家さんで、

小ライス ラーメン!



なんだか最近、ん〜😕な時が多い気がする

唇💋ベタベタは変わらないんだけどねー


しばらくは、浮気して他に行こうと思ってます、


皆様の情報もどんどんお待ちしてますよー!

次回は木更津二郎系の


麺屋ギブタンクス に行ってみよう!!


ラーメン食べすぎると疲れやすくなりますよー♪


では👋😁😁😁