Buta☆Maru
〈朝〉
・白湯
・ホットヨーグルト
・バナナ・キウイ
・グラノーラ
〈昼〉
・お寿司
〈夜〉
・トマト鍋
〈間食〉
・チョコレート
・アイス
・ガム
・あめ
ちゃんと約束守って土曜日まで
チョコレート我慢しました(^O^)
でも…食べ過ぎやな
生理前やし全然体重落ちんけど
諦めずに頑張ります
:mayu
〈朝〉
・白湯
・ホットヨーグルト
・バナナ
・グラノーラ
〈昼〉
・こんにゃくご飯
・ピーマンの肉詰め
・アスパラベーコン
・ちくわ
・じゃがいも
・にんじん
・水菜
・玉子焼き
〈夜〉
・湯豆腐
・水菜のサラダ
〈間食〉
・グラノーラ
・アメ
ホットヨーグルトをチンしすぎて
分離しました
昼はやっぱ食べ過ぎかな
?
でも昼は食べないともたない…
豆知識
ドライフルーツ
ナッツ
はあまり太らないから
間食したいときに
食べるといい(^^)/
グラノーラはナッツやドライフルーツ
などで出来ているから
食べても大丈夫なんちゃうかな
?
:mayu
〈朝〉
・白湯
・ホットヨーグルト
・キウイ
・バナナ
〈昼〉
・ドライカレー
・アスパラベーコン巻き
・ウインナー
・ハムチーズ
・ちくわ
・0カロリーのゼリー
〈夜〉
・炊き込みご飯(一口)
・ピーマンの肉詰め
・水菜のサラダ
〈間食〉
・チョコレート
・あめ
今日もチョコレート食べちゃった…
いくら太らないっても
食べすぎは良くない
明日から土曜日まで間食は
アメとガムだけ!
:mayu 
