すき間時間ができたのでアスパラの除草をしました。

 

 今のうちにやっておかないとアッと言う間に雑草で覆いつくされるもんね。

 

 

 割と楽に除草完了。

 

 

 しかし

 

 早くもコヤツが芽を出してきました。

 

 

 

 難防除のスギナです。

 

 アスパラが植わっている状態でスギナを根絶やしにするのは無理かもね。

 

 

 

 おまけ

 

 

 先日取り寄せたスルメの一夜干し

 

 味は申し分ないのですが、焼くと縮んじゃいました。

 

 一枚300円の方が良かったかな~?

 

 ま

 

 美味しくいただけたので十分満足です。