この日は

 

 紀北の九度山を散策しました。

 

 お目当てはこちら。

 

 

 

 「 グラタンカフェ 」です。

 

 仕事でこの店の前を通るのですが、「 こんな所で店やって流行るんかな?」って以前から思っていたけど。

 

 結構有名なところで予約をしないと入れないこともある程繁盛しているとのことでした。

 

 

 

 前菜

 

 

 

 前菜なれど目にも美しく美味しかった。

 

 

 スープ

 

 

 

 見た目よりあっさりしていて私好みの味。

 

 

 メインの海鮮グラタン。

 

 

 

 一番人気だけあって一皿でいろんな味が楽しめて満足。

 

 店の雰囲気も店員さんの対応も良く、いい時間を過ごせました。

 

 余談ですが、トイレも個性的で綺麗でした。

( 具体的に知りたい方は実際に行ってみて下さい。)