和歌山は、朝から腹が立つほどええ天気。

 

 

 

 きのうの電話で

 

 「 明日散布頼まよ~。近くまで来たら電話して~。」って近くまで来て電話したのに全く出ません。 ガーン

 

  どっかに居てるはずやけど・・・。

 

 

 

 見当付けて行ったらビンゴ! 事なきを得ました。 口笛

 

 散布が終わって携帯を見ると着信の嵐。爆  笑

( 散布機を背負っていると着信が全然わからない ) 

 

 恐る恐る電話すると。

 「 すまん、1袋だけすぐ持って来て!」

 

 って。ここからなら2分で持っていけますがな。帰る前でよかった~。

 

 帰りに庭になっているビワを頂きました。

 

 

 

 これからこんな突発対応の時期です。

 

 気合を入れて、力を抜いて頑張ります。 プンプン