ぼくちゃんも気づけば2歳6ケ月になりました。

私も2歳3ケ月の時に復職して4ヶ月

毎日バタバタ


やっぱりしんどい!!の一言ですね

朝起きて子供の相手しつつ準備して出勤。

仕事が終わって帰ったらすぐご飯にお風呂、寝かしつけ。

1日が早い

子供が寝てから自分のことと思っても、

2年間ほぼ子供のことだけだったからか、自分のことするにも、なんかうまくいかない。

なんか面倒やしまあ、良いかーって。


寝かせながら自分も寝落ちなんでザラ泣き笑い

こんな生活してたらやっぱり、在宅とか、家の近くでの勤務にしたいなーって思う。

通勤にかける3時間が無駄に感じる


この間に色々できるし、もっと子供とも触れ合えるのにって。

でもなかなか思う様にはなくショボーン

さあ!明日は休み

今日一日がんばろう