夜中泣きながら起きたと思ったら(←からは結構最近毎度えーん)なんか、おかしい。いつもと違う。

呼吸がなあんか。。、

で、熱測ったら7度4

その後何回もぐずり泣きして、翌日朝8時には8度6!!

1時間後も下がることなかったから小児科へ。

今流行ってるのはヘルパンギーナとインフル、後たまにコロナ。

口内炎みたいなのはないからヘルパンギーナではないと思う。

インフルは小学生が流行ってるし、やから念のためコロナだけ検査しとくね。

と言われ別室で待ってたら、ドクターの来る声が。

『あ。絶対コロナやん』て確信。

だってわざわざドクターが来てるやん💦

案の定コロナ確定言われた瞬間

泣いてしまった驚き

もーごめんぼくちゃん。ってなった。

思ったら、私たち親はマスクしてアルコールしてワクチン打ってしてるけど、僕無防備やん。

免疫もないし、うつるよな滝汗滝汗

とりあえずままと僕隔離でとか言われたけど無理!

その日の夜には私が怪しくなって、その次の日には親。そして旦那。

と見事に家族皆コロナになっちゃいました泣き笑い


ほんま、コロナしんどい。

3日間食べれなかった(でも、痩せてないねんなゲッソリ

そして、なんも出来ない僕ちゃんのお世話!

先に回復した僕ちゃんの相手。

もーほんま無理ってなりました。


まだまだ流行ってるし、インフルエンザもあるし、しばらく人混みは避けときます泣くうさぎ