きれかったぁぁワンピース

陣内智則&藤原紀香の結婚式。


仕事が終わってからやから途中からになったけど

ばっちり

ビデオに録画していたから

あとでのんびりともう一度みよう。


きれいなぁ。

うらやましい・・・・・

結婚かぁ


ブタマンもしたい。。。。

主婦になりたいラブラブ


でも。。。

今の彼氏にプロポーズされたら・・・・ちょっと迷うのも正直な話。


何やろぅ。

嫌いじゃないねんけど。

好きでもないというか・・・・


すきでもない事もないか汗

う~~ん。


正直顔とかタイプじゃない。

でもやさしい所に恋の矢


でも嫌なところもたしかにある。


あげよといえば結構でてくるほどの数ショック!


ってことはブタマンは彼氏の事がすきではないのか!?

自分でもわかんない。

よく結婚は波波 だ

波にのるかのらないか。タイミングが大事っていうよね。

ブタマンたちはそのタイミングがずれたのかもしんない。


付き合いだして3年??

であってから8年。

長いよね・・・・


よく考えないと。