ひっさびさのオークション。


何ヶ月ぶりだろう・・・

思い立ってオークションに出品。

落札されましたチョキ


で、梱包、連絡とひさびさに嬉しい忙しさでした。


そうそうオークションではないんだけど


って全然違う話(///∇//)


最近、寝れないんです


まぁ、今の職場についてから終わる時間が遅い事から

必然的に寝るのが遅くなったんですね。


今まで10時頃にはお布団に入ってたブタマン。


が、最近12時回らないと眠れないんです。

しかもなぜか朝早く目覚めるしむっ


昨日・今日と

お目覚め5時半叫び


ぱっと目があいたんです。

しかも、もちろんかなりねむいっっガーン

のに、それから眠れず・・・・パンチ!


はぁ。

今日もすでに0時半ぐぅぐぅ

明日は休みだけど朝から仕事場に用事で行かないといけないから

のんびり出来ないのに・・・・


久々にアロマでも炊いてリラックスした方がいいのかしら。


枕にラベンダーオイルセットして今日はおやすみなさいです。m(_ _ )m