27日の晩ご飯は
焼き肉
本当は外でバーベキュー
の予定だったけど ![]()
急きょ、稲刈りをすることになり ![]()
夕方遅くまでかかるということでなくなっちゃった 
あとはナスの煮物
あさりのバター酒蒸し
みょうがのポン酢かけ でした ![]()
28日は娘のリクエストで
ハンバーグ
クリームスパ
玉子豆腐 でした ![]()
今日で夏休みが終わる~ ![]()
息子は今日から始まった ![]()
娘は明日から (今も友達と宿題やってる
)
私も明日から給食が始まるので
仕事開始 ![]()
1ヶ月間のんびりしてたので
体がついていくか心配ですが ![]()
頑張ります 


