8/27からの晩ご飯 | butaman299さんのブログ

butaman299さんのブログ

晩ご飯や日常のことを書きたいと思ってます♪

27日の晩ご飯は


焼き肉 


本当は外でバーベキュー BBQの予定だったけど あせる


急きょ、稲刈りをすることになり 汗

夕方遅くまでかかるということでなくなっちゃった ザンネン…。


あとはナスの煮物


あさりのバター酒蒸し


みょうがのポン酢かけ でした ラブラブ



butaman299さんのブログ



28日は娘のリクエストで


ハンバーグ


クリームスパ


玉子豆腐 でした ラブラブ



butaman299さんのブログ



今日で夏休みが終わる~ しょぼん


息子は今日から始まった あせる


娘は明日から (今も友達と宿題やってる むっ )


私も明日から給食が始まるので


仕事開始 ビックリマーク


1ヶ月間のんびりしてたので


体がついていくか心配ですが あせる


頑張ります 顔・キリッ





ペタしてね