最近、
サボり気味のため ![]()
写真のあるご飯だけ載せたいと思います
もやしとにらのオイスターソース炒め
ちくわの磯辺焼き
鯖のショウガ漬け焼き
キャベツの浅漬け でした ![]()
またまた ハンバーグ~
目玉焼き乗せ
クリームパスタ
長いもの酢の物 でした ![]()
安い鶏胸肉を使って ~
チキンカツ
かぼちゃのクリームシチュー
マカロニサラダ
もずく酢 でした ![]()
そして、昨日は久しぶりにお友達と食事会に行ってきました 
昨日は新学期が始まったのもあり
新しい担任(兄と友達の娘さんが同級生同じクラスになりました)の話とか
転校してしまった娘の同級生の話とか
いろいろな話をして盛り上がったよ ~ 
また、行きたいな― 



