4/5からの晩ご飯 | butaman299さんのブログ

butaman299さんのブログ

晩ご飯や日常のことを書きたいと思ってます♪


最近、カメラ サボり気味のため あせる


写真のあるご飯だけ載せたいと思います 


クローバー もやしとにらのオイスターソース炒め


クローバー ちくわの磯辺焼き


クローバー 鯖のショウガ漬け焼き


クローバー キャベツの浅漬け でした 音譜


butaman299さんのブログ


またまた ハンバーグ~ ハンバーグ 目玉焼き乗せ


クリームパスタ


長いもの酢の物 でした 音譜



butaman299さんのブログ


安い鶏胸肉を使って ~ 


クローバー チキンカツ


クローバー かぼちゃのクリームシチュー


クローバー マカロニサラダ 


クローバー もずく酢 でした 音譜



butaman299さんのブログ


そして、昨日は久しぶりにお友達と食事会に行ってきました ルンルン


昨日は新学期が始まったのもあり


新しい担任(兄と友達の娘さんが同級生同じクラスになりました)の話とか


転校してしまった娘の同級生の話とか


いろいろな話をして盛り上がったよ ~ y’s


また、行きたいな― 生ビール





ペタしてね