AKB48 42thシングル選抜発表! | 全台無制限負(一部の機種は1回交歓) 『こんなぼろい台を打つ、σ( ̄。 ̄) オイラらが悪い』&NMB48/Team8てっぺんとったんで!委員会

AKB48 42thシングル選抜発表!

たかみな 最後の握手会にて

42thシングル選抜発表がありました。

とりあえづ、たかみな・・・・ご苦労様でした。

まぁ、ちょっと早いですけど。

この際、坊主やさえちゃん、にゃんにゃんなど、

古き遺骸を一緒に連れて行って欲しいものです。

っていうか、この1期2期の3人は

もはや存在自体が違和感でしか無い。


他の選抜メンバーはみんなが言っているように

なんの代りばえもない、予想通りの選出で

反対にビックリしましたがwwww

こんなに中途半端な人選なら、

現在の本店メンバーだけでやったほうが良かったのでは。



まぁ、

思えば、東京ドームコンまでは、

「大した子だねぇ~~」

と思いましたが、

例の坊主事件で、公私の公より私を優先し、

やっぱりその程度か・・・と失望したのも懐かしいです。

そして、卒業発表後は、もう昔のギラギラしたたかみなは居なかった。



もし、たかみなが本当に総監督ならば・・・・・・・。




結局、孤独になれなかったし、いい意味で緊張感があった規律も捨てた。

たかみなと言えど、やっぱり、嫌われたくないし、寂しかったのか。

例えば、

さっしーが「たかみなちゃん」と呼ぶのはすごく違和感があるし、

本人の居ない所では「たかみな」と呼ぶのはどうだろう?と思う。

(これは、他のグループでも期別の呼び方を緩くというのは流れらしいが

どうしても、○○さんを○○ちゃんと呼びまぁ~す なんてのは?と思う)

これが、卒業発表後、全グループで本当に酷くなった。

良いことか悪いことか分かりませんが・・・・・。

規律がなく、統制がとれていないような気がします。

とにかく、ダラダラしているとしか見えない。

全グループ共通ですが、特にAKB,SKE。

なんだかんだ言って、HKTが一番がつがつしているかも。

頭の大御所がゲスイだけで。

そう思うと、さっしーの功罪ってのは奥が深いですな~。

・・・・・田中角栄みたい。



あと、若手のユニットですが、

team8は、ゆいゆいとひーちゃんorひじりんにしてほしかった。

なぎさちゃんは兼任があるから今回は・・・と思う。

ってか、なんで、しゅうちゃん?なんで、あずあず?

この流れなら、ちっひー、なっつ、りなっちジャマイカ。

NGTの例の変な子だけど、ただ面白いからって

選出するのはどうかと。

人気も実績も無いのに持ち上げても

後は、壊れるだけだと思うけど。

ここは、かとみなとりかちゃんだと思う。

今回はとにかく、人選が中途半端。

なんの結果も出ないと思う。

こみはるは選挙の残念賞的なもの?????


今のAKBGは、本当に傷の舐め合いが好きだね~~。

みんなみんな、かわいそうかわいそうで、

そのうち、全員がセンターとかいいだすんジャマイカwwwww



Currency of Man/Melody Gardot
¥3,650
Amazon.co.jp