7日目 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



やっほー

昨日は7日目でしたん!



朝はなし!


前の記事のしゃぶしゃぶ野菜食べて
🍦ソフトクリームも食べちった!笑






{91B35DCA-0CA1-4B18-9AF2-63A188E46765:01}

どんだけ豆好きなんだよってねw

そして
黒糖まんじゅうを彼ちゃんと半分こ





こんなかんじです




今日朝起きてみてびっくり
むくみすぎて
体動かすのしんどいwww




指の曲げ伸ばしが窮屈なくらい
ぱんっぱんにむくんでました



急いでお風呂でマッサージ💆

そしてなうだけど




いろいろ調べてみた。

いやほんと
病気を疑うレベルのむくみでさ。笑






そしたら

まぁ女の子週間の間は
いろいろあるみたい。




でもダイエットを中断しろ
との記事をみつけガクブル





それをやってくと



また次の女の子週間のときに
さらに悪化するんだとさ。おーこわ




でも中断はできないから


メニューを少し軽めにしよっかな

って考え中です!





いやはやどうしましょう


まぁ1ヶ月で12キロは
さすがに落とすつもりないから
少し軽めにしてもいい気がするけど


でもそれは甘えなきもするし、、



でも生理止まったり
そこで支障でるのは嫌だしなぁ😿





いろいろ考えます!




とりあえずの
一週間がおわりました
ʕ•̫͡•ིʔྀ




おつかれさまです!




何度心が折れたことか!






結果、7日目で
女の子週間入っちゃったから
あんまりあてにならないけど


一週間で3キロ減ですʕ•̫͡•ིʔྀ❤︎




ちょっとゆっくりだけど
まぁまぁのペース❤️





停滞期来ないでほしいなぁぁあ






てゆう心の叫びでした





体冷やさないように
過ごします!



ではあでゅ!