お昼ご飯 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



お昼ご飯は
フルーツのはずでしたが


ででん


温野菜
{532221E9-9020-45C2-B72A-96132918C2CC:01}


温野菜をダイエット中に食べるなら
朝か昼がいいとのこと!💆






あと、脂肪燃焼のためには
ささみじゃなくて豚バラ肉

との情報を聞いたので
豚バラ肉を100gしゃぶしゃぶしました




はぅ~



少しずつ自分なりにアレンジ加えてるけど



ただ100%信じて
言われたことやるんじゃつまらないしね



自分でも考えて、調べて!*\(^o^)/*





これでかなり楽しくなる😃




ってことであでゅー