4月!そしてフォースコリ | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



四月ですね

はやいですね


今日は見事に雨模様
⊂((・⊥・))⊃

{0E0FC487-FA75-4E26-8B25-DCBBE07D4465:01}

そんなレイニーな日は
カジュアル楽チンスタイル


サロペットぽくなっとる
パンツにインソールスニーカー
それにチェックシャツ羽織っただけ


雨の中でも
走り回れちゃう!


走り回らないけど。




雨の日にかっちり洋服
着てるとしっぱねとかで
テンションさがる一方だしね~




ってなわけで

20日間モニターが終了しました!




{C5D2D601-39BB-4FCC-81CA-A058173B71D9:01}


どう?

顎のライン少しは痩せた?笑





とりあえず、結果



体重   2.4kg減


体脂肪率  2.2%減


てな具合でした!



体重は後半スパートかけてきたねー笑


前半の感じで心配だったけど
無事減量?できました!



あれですね
あれ


リバウンドが怖くない
健康的なペースで痩せれます👈




とくに飲んで肌荒れとか
お腹壊すとか
そーゆうのは全くなし!


安心安全です😍





あとやっぱりなにより
飲んでると意識する!
食生活



せっかく飲んでるのに
こんなの食べてたら勿体無い!


ってさりげなく思えて
暴食は減ると思う!!!!



o(^_^)o




みんなも、これは飲んでみるべき!



短期間で思い切り減るわけじゃないから
継続は力なり

という言葉を信じて飲み続けるのみ!



かな⊂((・⊥・))⊃






モニターさせて頂いて
有難うございました😍





ではでは