ネカフェから | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6


こんにちわ!


ネカフェから更新だよ~!

{5AF23422-93BF-4A29-8CB9-308E61D60ADC:01}


どう?


少しは痩せたかな?

なーんて




フォースコリのんで10日たったから
家に帰ったら体重はかったり

なんなりで


中間報告記事を書こうと思う!


ふぅーい!!!





一緒に働いてた先輩が
辞めちゃうんだっていまのとこ



私も大好きなブランドで働きたい!
ってチャレンジするみたい




すごいな


って正直



うらやましいし。


スタイルもよくて
可愛く見せるための努力を
きちんとしてる人だから

きっと大丈夫だとおもう。




うらやましい



わたしも、いつまでも、
こんなことしてるわけにはいかない


でもなんでだろぅ

意識が低いんだろうなー

ただ単に




そんでいまの職場もたのしいから
いいかなー?


ってゆう甘え的なものでも
あるとおもう。うん




はぁ


頑張らないといけないのに







またちゃんと考えよう


なぁなぁになってるダイエット

しっかり復活させよう!




よし帰ったら
考えて考えて考えて考えて


考えてブログ更新だ!




{2C6AA00D-B00F-4C72-BAC4-23D011DAB4AC:01}


モニプラでモニターさせてもらって
頂いたカラコンを

今日はつけ忘れて裸眼



裸眼ってこんなに化粧がはえないのか


唖然




{2188B00C-4C4B-475F-AB27-71233027E4C8:01}
はあま




こんな汚い写真でごめんよ、




加工とかなんもせず

リアルタイムで撮っとるねん










とりあえず

足マッサージする!




あでゅーん