おはよう! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6


おはよーございまっす👻




昨日寝るの遅くてもうこんな時間

はぅ




お風呂入って
出勤準備するんだよーん!


{EDB82D8C-151F-4FAF-B4FC-6FC0C12D6887:01}



今日から20日間!
やるよーん!


医食同源さんのフォースコリ😍





どんな成果が出るか楽しみぃぃい!


まずは飲み始めの状態!




体重  63.8キロ
体脂肪率  29.6%


です



とほほ、、、情けない




あの意気込んでいた
ダイエットはどこへやら~

まぁがんばるもんね!!!




フォースコリを

起きて一粒と

夕食前に一粒


飲みます!





期待しててちょ!笑


なーんて

これで効果でなかったら泣くわぁ




{4E200061-1918-4E8A-BE57-5397BD3157E6:01}



こーんな体型になりたい



いや、

ぶっちゃけた理想いうと

これよりはもうすこし外人体型がいい




筋肉ほどよくついてて
メリハリのある足!体!



ふぅ


がんばるもんね!




とりあえずお風呂入ってこよ!