みんなだいす!き! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




休憩中です
ぶたまんです


{143C9389-BB44-497E-A4D3-93BFC9C65AAC:01}


カージュアール


うぬぬ。





ねえこれ



みんなだいすき
マネケンのベルギーワッフル!
{2B2ABB1F-D68D-4CF8-A2EC-71468E24AD60:01}


これ見るとさ
駅コン!てイメージない?笑


あ、駅のコンビニね。笑




なんか駅のコンビニって
すごいこれが目に付く。笑







だいすき。美味しいもん。



優しい美味しさ❤️
100均で見つけてソッコー買った!



わたしが一番好きなのは
やっぱり王道プレーン


くっそうまうまなのだよ❤️




バター感がすごくて
素敵ですぅぅぅ


ほんと美味しいから
みんな食べてみてね!!!




食べたことない人とか
まさかいないよね??ね??ʕ•͡-•ʔ



ちゃんと食べて!ね!

ほら!




かきながらもう完食しそう
{85DD94F5-8ED8-47D3-AABC-33AE891A34F8:01}



でぶでし!


ちゃんちゃん