おおおお!新感覚クレンジング | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



いきなりですけども
タイム計測したよ


うわさの新感覚クレンジング!❤️
時短クレンジング


{598AE15A-0FC5-4499-9EB5-F23A0F44CF52:01}

Z



ためしてきたよん!







まず最初に結果発表!


ででーん
{1D5A6581-F5DD-44BD-9F1A-278BFDEA11F8:01}




4分9秒!


かなり時短になってる!


大げさに言うとなんと半分の時間!





ポイントメイクも
しっかり落ちてる!\(^o^)/
{3FB936C5-5B50-4812-AB91-6E17913EBA00:01}


問題のリップ💄も綺麗に落ちた!




さらに今日は眉マスカラまで
つけてたけど落ちたよ😍




すごいね!


実際寝る時間確保したいから
クレンジングが時短できるのは
ありがたいもんね!\(^o^)/





使い心地は
最初は手にとった時に
すっごい水っぽい!

って第一印象www



これオイルなのかな?



と半信半疑ながら使ってみた。



でもやっぱ落としてると
オイルっぽくなった。うん




すごく落ちるし
ダブル洗顔不要タイプだし

素敵❤️





でも私が個人的に苦手なのが
やっぱり

オイルクレンジングの
重たさでした。むん



あのクレンジング中の
ねっとり感が苦手ʕʽɞʼʔはぅ






まぁそれは個人的な好みだから
それを除いて


すっごい素敵なクレンジングでした!




これは
ぜひ使って見てほしいな🙆








素敵な体験をさせていただき
ありがとうございますʕº̫͡ºʔ



ではではあでゅ!