おは〜( ^ω^ )新感覚クレンジング | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



やっぴ~( ^ω^ )




早番出勤してから5時ごろ帰宅して
そのまま寝ちゃってた




れれれ




お肌にくっそ悪いねこれ!涙目



気をつけまっしょーう🙆!





そしてそして

モニター当選した新感覚クレンジング


が届いてました❤️❤️❤️


{D09847BF-017F-4749-B6B1-CA96EEEE4E7E:01}


ピュアイオン
フェイシャルクレンジング



すごく丁寧に
こやつのいいとことか書いてある

{45F7BFAE-506C-4AD3-BD20-0892126F370F:01}




ふぇい!


とりあえずあとで読むとして。




アイメイクも落ちちゃうらしい!
これはすごい。期待。



まずはいつも通りの
クレンジングをして

何分かかるかはかろうと思います!

{CF495EE5-B22C-4542-B08E-D013E078DE39:01}



普段メイク



ポイントクレンジングは
欠かせません((((;゚Д゚)))))))



以外と口紅が落ちなかったりするのよね




むん




とりあえず落とす時に
いつものクレンジング時間を
測っちゃおうと思います☆



期待しててね❤️



では

クレンジングしてきまっす!