やっぴー!!! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



今日も雨でうっとうしい!


早くポカポカ日和は
こないかなぁo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



ってなわけで



今日もくしでとかすたびに
抜け毛切れ毛でイライラする
ぶたまんです



雨の日は余計に

湿気で癖でるから
絡まるんんんんんん



そして


{5AB7DC55-409A-46B8-B290-0410DAAFCCDF:01}




ついに折り返し


あのね


ここにきて


抜け毛が
前より減ってるの




もちろんゼロにはならないけど

まえはドライヤーするのも
髪の毛とかすにも


すごい量ぬけてたんだけど

最近減ってるの




うれしぃぃぃい❤️❤️❤️



髪の毛乾かした後に
コロコロしなくても気にならない位
って超幸せ


へへん

{B81149B9-1D45-40E5-81A3-0A4678D6DE23:01}



前よりアホ毛が減った!www



てかこの写メホラーwww



まぁいっか!




確実にいい方向に来てることは
間違いなし!



素敵だね!✨

女性用スカルプシャンプー

❤️キルティオ❤️





ではではあでゅ