3分間泡パック | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




いまね!
モニターで当選していた



{1D8EF564-78A6-4CB3-86B8-9D6B0AF47AC7:01}


こやつを試してるよ!

5日分のシャンプーが届いたよ!







わたしさ



髪の毛痛みすぎてるのもあるけど
抜け毛がすごくてさ


まぁまずは痛みなんだけど




スカルプシャンプーが
まさかの女性用で
思い切って応募した甲斐があった!




さっそく試してみた



いや、いまためしてる。笑

{E359DB41-FAC4-4F59-81DF-F13CCC4CD6E8:01}



ふむふむ


使い方やらなんやらを
一通り読んで。



さっそくやってみる
{C7F268EA-7546-4ADB-AF85-EA08BB1AFD02:01}



あける。


においは

普通



緑の香りっぽいにおい笑




{52A50662-98FB-410A-9099-04814A4E5536:01}



だしてみた。



やっぱりみどりだった。笑






なめらかーって感じ!




重たくないなめらか!




こやつを手のひらであわ立ててから
泡を五ヶ所において



指の腹でマッサージしながら
あわ立ててっと




はい
{DEB7D6AE-3185-4E81-BDEF-6F34C0DD9607:01}


綺麗にモコモコのあわができた!

やっふーい




何才になっても
泡ってテンションがあがるのは何故





3分間パックのあいだに
体を洗っちゃって







3分後





とりあえず泡を流した
{E19F4A4C-7151-43B9-9C5F-829D460F2963:01}



ちと待ってよ



この時点で私的にはキセキ


普通に流せた。






は?ってなるよね

なっちゃうよね!





わたしその痛みすぎて
シャンプーをふつうにながしても

たわしのように丸まって
トリートメントで

無理やりまっすぐにする!



ってかんじなのいつも





だけどさ



泡パック後みてよこれ




トリートメントつかわないで

まっすぐに髪の毛治った


からまんなかった




すげえ。






これは一気に期待度高まるるるる


ふぇええええ




なーんて


すっごい期待しながら
トリートメントしてるよ!




{B8446A71-E9FA-4AD1-8898-6806E5DB1F0C:01}


ざ!全身浴!





よーくあったまってます。




明日早番だけど
そんなこと知らないもんね!



いっぱいあったまる!





ってことで



すっげー期待度たかまった
この泡パックちゃん





お風呂あがって
髪の毛乾かしたらまた
ブログ書こうかな!




ってことで
しばしお待ちを!

{4029D0DE-3947-418A-A92B-34DB52D61D4A:01}




あでゅ!