最近は | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



最近はネットショッピングが
増えてるぶたまんです。


好きなブランドのSSが
とってもかわいいんだけど
私には似合わなそうで



なやんでるうちに
他のお洋服を
買い漁っておるの



あかーん




ってことで。





みなさん

注文確定する際には
しっかり、ご確認を!!!



わたしなにを間違えたか
同じのが2枚ずつ届きました。笑





反省





とりあえず今日は
遅番だからゆっくり出勤~❤︎





{C753DC48-5D2A-46D6-947A-C410C2DC37A2:01}



このメリハリのない体


すごいな






最近またこいつやってるよ!

{2AAA45DF-4689-47C2-ACE5-74B519132E65:01}


足パカパカするやつ



前は
ひたすらやって飽きたから


今は
一日100回を2セットにしてます



地味にしんどいです。笑





よし洗濯物干して掃除機しよー!